<   2011年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

空港の売店にならぶスポーツ新聞が、
1面トップでヴィクトワールピサの世界一を
報じているのを見てニンマリとしてしまいました。
こんな快挙を伝える中継ができたことを、心からうれしく思います。

これから各紙買い込んで、さらにニンマリとするつもりです(^O^)
[PR]
終始和やかなムードでした。
凱旋門賞への再挑戦!なんて話題も出ました。
ピンボケしちゃっててすいません。

d0225248_4332487.jpg
[PR]
by gch688 | 2011-03-27 04:32
デムーロ騎手を出迎えた藤田騎手と。

d0225248_43268.jpg
[PR]
ドバイワールドカップの直前に音声回線が切れてしまいました。
本線とバックアップ用の両方とも。
復旧させたところでもう3コーナーだったので、
まだレースをスタートから見られていません。
取材中にヴィクトワールピサが出遅れたことを知ったくらいです。

また改めて更新するつもりですが、
先に写真だけいくつかアップしようと思います。
来年もこの表彰台に日本勢が上がることを願って。


d0225248_4304630.jpg
[PR]
コトバがでません。

d0225248_3365711.jpg
[PR]
by gch688 | 2011-03-27 03:34
巨人が現れました!

d0225248_161930.jpg
[PR]
アルクオーズスプリントは、香港スプリントの覇者
ジェイジェイザジェットプレーンが勝ちました。
本番まであと40分です!


d0225248_22214284.jpg
[PR]
カハイラクラシックは、ペリエ騎手。
13番のSeraphin du Paonという馬が勝ちました。

d0225248_2151213.jpg

[PR]
何かのリハーサル中です。
ブエナビスタやワールドカップ出走馬の名前も聴こえてくるので、
紹介のセレモニーか何かのような気がします。

d0225248_20493327.jpg
[PR]
1時間おきくらいに、タペタに散水しています。
芝にはいまのところ特にまいてません。


d0225248_18434681.jpg
[PR]